桑名はやっぱり、はまぐりだね。

こんにちは、くまです。

桑名リバーサイドマラソンは、
浜松から男くさい三人で参戦してきました。
早朝6時半に西インターに入り、
予定通り会場には8時到着。
風が強くて寒い。やっぱり寒いの苦手だな~と、気持ちが萎える。
そんなことも言ってられないので、
できるだけ笑顔をつくって逆風にもめげず(ちょっとめげた)
なんとかたのしく?走り切る。
後半の後半のこり2キロ、ももがちょっとつって失速。
体幹の未熟さを痛感。
目標タイムには遠く及ばずでした。

しかし、ここからがぷらす・いっぽ的。
温泉でしっかり気分を整えたあと、
せっかく桑名に来たんだからと
駅前の食堂で「はまぐり定食」いただき~!
焼き、フライ、お吸い物、しぐれごはんと豪華はまぐり三昧。
あ~、うまかった。
これにビールがあったらなおよかったのに・・・。
今度来るときは電車がいいかな。

このあと、なんと男3人で
刈谷のSAで念願?の観覧車乗り!!!
景色を楽しむ余裕などまったくない俺(高所恐怖症)。
12分の空中にまた汗かいた。

ソフトクリームで気を取り直して、
楽しかった一日がこうしておわった。



2013年03月10日 Posted byぷらす・いっぽ at 15:42 │Comments(2)

この記事へのコメント
先週はお疲れ様でした‼
地元の大会も良いですが、やっぱり男三人集まれば旅ランですね。
観覧車もはまぐりも大満足でした。
Posted by やまりゅう at 2013年03月10日 21:09
おつかれさまでした。
楽しかったですね、今度はまた違った大会で!
Posted by ぷらす・いっぽぷらす・いっぽ at 2013年03月14日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桑名はやっぱり、はまぐりだね。
    コメント(2)