イベントのお知らせです!

こんにちは、くまです。

ご無沙汰のメッセージです。
みなさんお元気でしたでしょうか。

緑が目にまぶしい季節になりましたね。
佐鳴湖はいま、絶好のランニング景色になっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな中、みんなでウォーキング・ランニングしましょう~。
というわけで、恒例の「ぷらすさんぽ」の開催です。
日時は5月11日土曜日あさ8時半に佐鳴湖漕艇場集合です。
参加は無料です。ドリンク付き、プチゴミ拾いつきの楽しい時間ですよ。
ぜひぜひ、おひとりでも気軽にどうぞ!オレンジ色ののぼり旗が目印!

第二部は10時くらいからで有料(500円)ですが、
ヨガ的なストレッチの仕方をレクチャーするコーナーを行います。
ケガの無いようしなやかな筋肉をつくりたいですよね。必見!
こちらは先着20名です。ご予約お待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続いて5月18日・19日の2日間。(10時~18時)
「プチRUN合宿コラボ ランニングギア特販会」開催します。
会場は、浜松中央署より南へ80メートルの不動産プラスさん店内。
◆スポーツウェア・シューズのSALOMON
◆サングラスのBRICO
◆スポーツ時計のSUUNTO
◆伸縮テーピングテープのNew-HALE
など有名ブランドがずらりラインナップ!
ゴルフやジム、普段使いとしても人気のアイテムをお見逃しなく!

お待ちしていま~す!



2013年04月25日 Posted byぷらす・いっぽ at 17:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントのお知らせです!
    コメント(0)